あぐらかく

♡♡♡

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.03.30 (Mon)

京都名古屋旅行その1


こんばんは。
29日21時頃、地元に帰ってきました。
旅行楽しかったな。
なんだかんだね。
行く前はめんどくさいし、行ったら行ったで大したこと思わないんじゃないか、思えないんじゃないか、なんて殺伐とした旅行前日ブルー(マリッジブルー的なw)に陥っていたのですが…
旅行楽しかったな。

バスで仙台まで出て、時間があったから脱毛の予約入れて、施術を受け(某みゅぜは激混みなので、キャンセルを予測して直前予約のが取れやすい)
夜行バスまでファミレスで時間を潰して
バス乗って、朝東京に着きました
寒かったけど天気は良くて、清々しかったな。
朝は、区役所があくまでマックで参考書など読みながら時間を潰した。
人席空けて隣の席の人が若干池沼っぽくて怖かったけど、前のバイト思い出したり(底辺ばいと)マックの民度が地味に面白かったりして、愉快な空間だった。
その後区役所で手続き済ませて
前のバイト先の子とランチ

アキバの牛カツ。
なんか、開店前から並ぶのはマナー違反らしく、時間まで店の周囲をうろうろ。
結構私と同じ状況の人がいて笑った。
このお店、移転前のバイト先が同じビルで、前から行きたいなと思っていたお店だった。
でも、結構高いと思っていたしお店もそんな綺麗な感じじゃなかったからなかなか行く気にならなくて
そんなこんなしてるうちに、気づいたら行列のできるお店になってた(笑)
行列ができると、価格も安く感じるし、行かなきゃっておもっちゃうこの単純具合。
それで、この機会に行くことになって、ちょっと並んだけど、すんなり入れた。
味は普通。
新橋にも同じような牛カツ屋さんがあって、そっちのが美味いなと、私は思った。
一緒に行った子と私は、ダイエット仲間っていうつながりもあって
ちゃんとご飯を残した(笑)
まあそれでも1000キロカロリーくらいしそうだけど。
そのあとはノリでプリクラなどを撮った。
恥ずかしくて、なかなか言い出せないのだけど、じつはプリクラとかこう、女の子度定番の遊びみたいなの、好き。
でも、要領悪いから腹からヒートテックチラ見えしてた。
私クオリティつらい。

そのあとは、サラッとお別れして、別の人との会合へ。
この人とはなんだかんだ1年半ちょいの付き合いで、楽しい時間を過ごしていますごにょごにょ。

で、こちらの人ともサラッとお別れして
次は前のバイト先の送別会に。
先輩が好きだって言ってたお店のケーキを買っていった。
お店は上司が決めていてくれたところで、私クソ下っ端なのにそういうの全然手配できなくて、甘えてばかりでやばいなって思った。今後気をつけなくては。
まあそんなこんなで楽しい飲み会でした。
社員さんたちの裏話とかね。
先輩、体操機嫌が良かったみたいで、私にカバンくれるって言ってたけどほんとかな。
その先輩金持ちで、お古でもだいぶ上質なやつだと思うんだよね。
まあ、飲み会の席だし覚えてないだろうけど、ちょっとは期待しよう(笑)
2軒目もちょっとだけ飲んでお開き。
また集まれたらいいな。

私は知り合いの家に泊めてもらう予定で、上司と帰る方面が一緒だったので同じ電車で数十分お話しした。
私のアホさがにじみ出る時間でつらかったけど、パパ気分で聞いてくれていたら嬉しい。
みんなの優しさで生かされてますハイ。

で、知り合いの住む高円寺で私は下車。
泊めてくれる知り合いとは、久しぶりにあったけど、見た目変わりなく喋り方変わりなくで安心。機嫌も良かったみたいで、ご飯おごってくれた(笑)
仕事の話とか合コンの話とか
面白かったな。
久しぶりに会うくらいがちょうどいいけど。

そんな感じが旅行の出だしでした。

つづく。
スポンサーサイト

2015.03.26 (Thu)

久々の忙しさ



今日は徹夜予定。
なぜなら、夜行バスに乗るから。
寝れるように今から準備中です。

そもそも、夜行バス乗る理由から説明しなくてはいけませんね
といっても、旅行以外のなにものでもないのですが。
明日は目覚めたら東京にいるわけです、素晴らしいな。
そんで、次の日は京都です。
学生最後の旅行。
意外や意外、ぼっちではなくてですね、お相手もいらっしゃいます。
まあ彼氏ではないのですが。
セフレとかいかがわしい感じでもないです(笑)
普通にお友達です。

なんだか眠くて文章がいつも以上に面倒くさい感じになっているかも、読みにくくてごめんなさい。
何も考えずに思っていることを書くとこういう文章になるのかぁ!と感心してくれたら嬉しいです(笑)

今日は、旅行の準備やら、来月からの合衆の準備やらで、とっても忙しくなる予定です。
最近は私の生活といえば、昼起きてTwitterに粘着し可愛い女の子の画像を集める生活だったので
今日の忙しさをこなせるかどうか非常に不安です。
まあ、頑張る

身の回りが忙しいと、めんどくさい自問自答モードがいくらか紛れて、精神的にはとても楽な気がします。

さて、勉強に戻らなくては。

以上

2015.03.25 (Wed)

今晩のごはん



今日は食べ過ぎた。。。。
明日から本気出す。。。
あと最低2キロ落としたい(最終目標はマイナス6kg)し、参考書最低2冊暗記しないとだし
ちゃんとしなきゃね。あと1週間で社会人になります。

今日の夕食はカレーリゾットでした。
カレーにクリームチーズと味噌を入れると美味しいよ。
詳しい分量は知らない。適当に。

アイス食べたりかっぱえびせん食べたり、チョコパイたべたりチョコレートたべたりした。。
明日は控えよう。

そいでは。

2015.03.23 (Mon)

二度目のスコーン作り



暇なので、スコーン作りました。
昨日も作ったんだけど、イマイチだったので再チャレンジ。
上手くいったかな、これは売れる。
今週末みんなに配ろう。

れしぴ

ホットケーキミックス1袋 200グラム
マーガリン 40gくらい
牛乳 40ml
はちみつ 大さじ1
赤い箱のダースとホワイト板チョコ 各1

全部混ぜて170度のオーブンで25分
10個くらいできる

2015.03.23 (Mon)

お久しぶりです
いつのまにか大学も卒業となりました。
思い出したので戻ってきてみた。
もう、だれも覚えていないんだろうなあ
FacebookとかTwitterとかあるしね。
今は、彼氏もいないしバイトもしてないし(笑)
全部やめて一旦帰省中です。
やめて、って言い方もどうなのって感じですが。
おかげさまで就職も無事決まりまして
4月からは某企業で働きます。営業職なんて、恐怖しかないけど
腹をくくるしかない。

愛着をうっすら思い出しつつ、一旦切る。



  HOME  

Twitter

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。